講座・イベント
しごと応援ゼミⅢ 「仕事の効率をアップしたい!タイムマネジメントのコツとは」受付終了
講座概要
もっと効率よく仕事を進めたいあなたへ。
仕事のスケジュールを立てる際のポイントや、会議などの情報発信時に注意すべき点を知っておくことで、時間のムダを削減し、効率アップを目指しましょう。
※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、オンラインのみの開催になりました。
【講師】
中小企業診断士/平井彩子
(株)平井彩子事務所代表取締役
【共催】千葉市男女共同参画センター
Zoom機能の都合により、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください。
事前に準備してただくもの
①本講座は「Zoom」というウェブ会議システムを使って、オンラインでもご参加いただけます。受講の際に必要となる機材の用意やアプリのダウンロードはご自身で行っていただく必要があります。また、Zoomの利用料は無料ですが、ダウンロードや利用時にかかる通信料は各自でご負担いただきます。
【必要な機材】
●パソコンまたはタブレット端末
●マイク・スピーカー・ウェブカメラ(内蔵されている場合はいずれも不要)
※参加者の方にお話しいただく場面があるのでマイクも必要です
②ZOOM機能の都合により、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください。
③本講座は一方向的なライブ配信ではなく、参加者の方にも発言していただく場面があります。参加する際には、ビデオはオン(お顔が写ります)にし、お名前も表示される形でご参加ください。
申込方法の詳細
受付終了
このイベントは受付終了または終了いたしました。
問合せは…
生涯学習センター 学習推進グループ
TEL:043-207-5820 FAX:043-207-5822
E-mail:manabi.kouza@ccllf.jp
(毎月第4月曜日休館)